どーも、けーたろーです!
箕面市の開店情報です!
2026年8月頃、箕面駅前のワイルドグランパのあった所に和風居酒屋ができるようです!
https://www.ptotjinzaibank.com/office/5149533
それでは詳細をどうぞ!
詳細はここから
お店の場所
地図はこちら。

現地はこちら。

以前、WILD GRANDPAがあったテナントです。

箕面駅ロータリーの目の前、好アクセスの場所です。
現地では和風居酒屋のオープン準備中みたい

インディードの求人情報によると、新店和食調理スタッフを募集中。
鮮魚も取り扱う和風居酒屋のようですが、まだ詳細は確定していない模様。
以下は、求人情報からの引用↓
新規オープン和風居酒屋のキッチン責任者・調理スタッフを募集します。
私たちの店では、創作料理を通じてお客様に特別な体験を提供します。
あなたの料理の腕前を活かし、チームと共に魅力的なメニューを創造していくお仕事です。
【具体的な業務内容】
・仕込み、調理全般:お造りの引き、鮮魚の三枚おろし、焼き物、煮物、揚げ物などをお任せします。
・食材の仕入れ、管理:地元の食材や鮮魚の仕入れ、在庫管理、厨房内の衛生管理などを行います。
・メニュー開発:お店の看板メニューや季節に応じた創作和食の考案。
鮮魚を扱う確かな技術をフルに活かしてご自身のペースで納得のいく料理に向き合えます。
あなたのアイデアを一からお店の形にしていけるやりがいがあります。
との事で、やりがいのあるお仕事のようですね。
お店のオープンも楽しみにしています!
それではまた!
住所:大阪府箕面市箕面1-9-21
2026年8月オープン予定

・「【2026年最新版】北摂のおすすめカフェ10選!箕面・池田・川西・能勢で実際に行ったお気に入りカフェを一挙に紹介!」はこちら
・箕面市のグルメ記事はこちら
・池田市のグルメ記事はこちら
・川西市のグルメ記事はこちら
・猪名川町のグルメ記事はこちら
・伊丹市のグルメ記事はこちら
・能勢町のグルメ記事はこちら
・川西市・猪名川町のランチ17選はこちら
・川西市・猪名川町のラーメン8選はこちら






